夢月優Diary

20代後半介護士の日記

スカイウォードソードやっていたら日記書くの忘れました

昨日はゼルダの伝説スカイウォードソードを買ってプレイしてました

 

今までのゼルダの伝説シリーズではない操作性でかなり手こずっています

 

剣を振る向きを考えてやるのってかなり頭疲れますね

ゲームで頭使ったため勉強とブログはお預けでした

 

今日は夜勤なので、日中は部屋の片付けと昼寝

 

ゲームのやりすぎで目が痛いですが夜勤頑張ります

 

最近うちのリーダーが施設長にチームワークのなさを、遠回しに指摘されたみたいなので何か考えないといけないですね

 

リーダーが他の職員とあまり話さないタイプだからチームワークが取れてないのは分かってはいたので、少しリーダーが考えてくれるといいなと思っています。

 

残りの夜勤頑張ります。

スカイウォードソードもクリア向けて頑張ろう

 

そして介護福祉士の試験も忘れずに頑張ります。